暑中お見舞い申し上げます

昨日、深夜まで起きて、ぜんねずのイラストを描き上げました。

f:id:kamanomama:20220730193126j:image

 

善逸カラーのレモンフラっぺです😄🍀

 

Twitterに投稿したら、今回、久しぶりに20数人という多くの方から♥️をいただきました🙇‍♀️

 

見て下さるだけでも有難いのに、「ポチッ」っとクリックして下さる。

一人一人に感謝😊✨

 

頑張って描いた甲斐があった💪

 

 

 

どんなに時間をかけて丁寧に推しへの愛を込めて描いたものでも、バズらない時はバズらないし…💦

 

SNSは壁打ちで、フォロワーさんとの交流もほぼ無いですし😖

 

フォロワーさんとやり取りするのは楽しいけど、一字一字、どう言おう?と凄く神経使って気疲れするから。

 

 

普段の閉塞感、時々押し寄せる寂しさや虚しさ、それも、今はマンガやイラストを描くことで割と消化できてる。

 

久しぶりにblogを始めて思い出したのですが、こうした悩みは今に始まった訳じゃないなぁと。

 

最近Webで見つけたこの言葉に納得

「他人はフィクション」

そうかもしれないですね🤔