デトックス

こんばんは🌛

かなり久しぶりのblog更新です🍀

 

さて、明日から9月です。

歳をとるとともに、一年経つのがますます早くなるように感じます💦

還暦を迎えるのも、あっという間に来そうです。

 

そして、今宵はスーパー𝐁𝐋𝐔𝐄𝐌𝐎𝐎𝐍🌙💙

うちの庭からも綺麗な満月が見れました🌕

 

ところで、先日20日(日)、スパコミにサークル参加しました。長いお盆休みを利用して、BOOTHのレイアウトなどの準備もバッチリ✌️

新刊、既刊のコミックと無配用のポストカードを持参し、イベント楽しんで来ました。

 

本の方は、お二人の方がお買い求め下さいましたが、大量に在庫が残ってしまったので、ダメ元で、通販サイトで委託販売することにしました。

 

燃え尽き症候群というか、結果が出せなかった悔しさとかもどかしさとか、悶々として辛かったのですが、昨日辺りから、すうっと肩の力が抜けて、気持ちが楽に。

 

「仕方ない」

「頑張ったよ、私なりに」

「元々自己満足でやってる事。少数の方でも、それに興味を持って貰えてラッキーだ」

 

いいこともありました。

お一人の方には『いつも見てます』と言って貰って差し入れのお菓子を下さいました。

それに、イベントを手伝ってくれた娘と、帰りにコンビニで買って食べた『パピコ』が最高に美味しかったです。

それに、旦那がイベント用に準備して半ば無理やり持っていったミニ冷風扇が、暑い会場内で大活躍でした。

 

殆どが思い通りに行かないけれど、ちゃんと幸せなんです。

 

周りと比べてしんどくなる性分なので、暫くSNS断ちして、それでも創作は続けていこう。

 

私は大丈夫です。

 

今はそんな心境です。

 

乱文失礼しました🙇‍♀️