ホンマやってられませんわ😭

今朝起床したとたん、ストレスな出来事があって、バタバタと対応に追われて、お昼前にやっと手が空いて、今までマンガの原稿にペン入れしていました✍️

 

テレビを付けず、一人静かにマンガやイラストを描く時間、色々な雑念や煩悩が浮かんでは消える。それでも、綺麗に線を描こうと無心になれる瞬間がある。

こんな一瞬があるからこそ、今朝みたいな煩わしい事にも取り組めるし、頑張れるんだと思います🍀

 

f:id:kamanomama:20220812130052j:image

 

この2人に魅了されっぱなし😍

これくらい、オリジナルキャラにも愛情もてたらいいんやけど🥺

 

さて、そろそろ娘が昼食食べに🏠帰ってくるから、準備しなきゃ💦