観覧車

昨日、娘と一日大阪で鬼滅の刃巡りをしてきました。

朝からufotablecafeに

f:id:kamanomama:20220822172917j:image
f:id:kamanomama:20220822172914j:image

 

その後は、インテックス大阪コミケ

f:id:kamanomama:20220822173006j:image

 

写真はupできないけど、コスプレイヤーの方のお写真も幾つか撮らせて頂きました🙇‍♀️

完成度高い‼️

 

 

随分歩いたのと暑さでバテながらも、折角なので頑張ろう🔥と大阪wheelに

f:id:kamanomama:20220822173234j:image
f:id:kamanomama:20220822173230j:image
f:id:kamanomama:20220822173237j:image

大阪メトロとモノレールを乗り継ぎ、市内のあちこちに移動。

 

エキスポシティは、万博記念公園エキスポランドがあった頃から久しく行ってなかったから、15年振りの来訪。

ニフレルやららぽーとなど複合施設が建っていて、その変化に驚きました。

 

母娘水入らずの休日でした。

 

家族連れも多く、元気に駆け回るちびっ子達を見ながら

(早く孫の顔見たいなぁ…)なんて眺めつつ🥹

20歳の娘と日本一高い観覧車に乗り、絶景を眺めながら、この娘とこうやって一緒に出かけて元気に遊べるのはあとどれくらいできるのかねぇ?…なんて思うと、少ししんみりしました🥺

 

そのためにも健康でいなきゃね!

 

楽しかったです🍀