one peace film red を観て

先日めざましテレビで超オススメと紹介されているのを見て、娘と一緒に鑑賞してきた。

 

感想としては…

 

私はイマイチだった。

 

元々ミュージカルが好きなのもあって観に行こうと思ったんだけど、曲の挿入が多過ぎてストーリーがブツブツ途切れる感じが気になったり、伏線の回収がどうも納得いかないところがあったりした。

 

最近はTVアニメも全く観てないから、キャラも殆ど知らないし、それもあるのかなぁ……🤔

 

良かったところは、主人公のUTAを始め、それぞれ個性的なキャラクターが魅力的だったこと。

ヒロアカもそうだけど、あれだけの数のキャラがいるのに被らないところが凄い✨

 

あと、ADOのオープニング、エンディング曲も良かった🥰

 

 

それから、娘は「良かった!」と言ってた😭

 

 

レビューを見ると、「最高!面白かった!」と言う人もいて、賛否両論みたいだ。

こういうのは好みの問題でしかないんだな。

 

まぁ、娘と一緒に出かけられたのと、ポップコーンが美味しかったから良しとしよう🍀